FC2ブログ

スポンサーサイト


新作「ケダモノの嵐」の

ダウンロード販売が、

DLsite.comさま


Melonbooks.comさま
http://www.melonbooks.com/affiliate/go/affiliate_id/AF0000015181

にて開始されました。ご興味のある方はぜひお願いいたします。
店舗委託に関しましては、当該分をとらのあなさまにすでにお送りしておりますので、
近いうちに販売開始されるかと思われます。もうしばらくお待ちくださいませ。


コミケ78、たくさんご来訪頂き誠にありがとうございました!
また思い切り数を見誤り、お手にとって頂けなかった方に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
もし店舗委託でも足りず、その上でパッケージ版が欲しいという意見がございましたら、
また改めて、早急に対策を練ろうかと思っております。

コミケ自体の感想は、またあらためて記事に書こうかなと思っております。
新作「ケダモノの嵐」どうかよろしくお願いいたします。


さて、みなさん。
「ケダモノの嵐」とは全く関係ないのですが……。

「母親」じゃダメですか?
ダメだったらダメだと言って頂けると幸いです(苦笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

コミケお疲れさまでした

ケダモノの嵐すごく良かったです。楽しめました。

個人的には母親は受つけないです。
母とか姉とか、近親が寝取られるという感覚がよく分からないのです。
彼女を実の父親に寝取られるとかなら大好物ですw

次作も期待してます。
頑張ってください。

コミケ2日目他に逝く所無かったので11時頃行ったら
案の定無かったw速攻無くなりましたね
とりあえずDL版をゲットケースと内容違いとか無いのでしょうか

内容は今回もよかった子供に転生て2人の子供に転生して更にorzに為るかと思ったがそれは無かったw

遣り残しや他に入れたい物有るとの事なら+版として出すとか新作も遣りたいですけど 気が早いか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそくプレイさせて頂きました。

さっそくプレイさせて頂きました。
定評のあったテキストに加えて
今作は絵がすごく良くなってました!
珠玉の作品と言えます。

ただ、一点、優衣が堕とされていく過程の
プレイを見たいです。
ご一考頂ければ幸いです。

以上です、次回作も頑張って下さい。

母親

母ですか…
義母ってのもアリかもです!
確かに昔から知ってる人間が
徐々に変化していくってのは萌えます!

初見だったのですが噂を聞いてプレイさせてもらいました
率直な感想を言うと凄くよかったです
久しぶりに心臓をグッと掴まれるような興奮をさせてもらいました
惜しむらくはボリュームが少し足りなかったかなと…
もっと読んでいたくなるようなテキストなだけにそこが少々残念でした

他にも言ってらっしゃる方がいますが優衣が堕とされていく過程をもっとみてみたいです
メインのシーンの後のゴム有り~ゴム無しのくだりとか
気が向いたなら是非にどうかよろしくお願いします!

俺は母親も有りだと思います
身内という一番大切なものを穢されている感覚が
胸をえぐられていいようもない刺激です

大変楽しめました。天才ですね。個人的には何かしら野外露出があれば尚良かったかなと。犬もいることですし

プレイしました。あの状況は想定外でしたw

母さんちょっとは大変好きです。

母親が小中学生のショタに寝取られるというシュチュは大好きですよ。


ケダモノの嵐楽しめました、絵師さんも良かったです。
次作期待してます!

新作買いました。貴サークルの作品は初めてなのですが、結論から言うと目茶目茶良かったです。
過度な隠語や演出に頼らない淫靡な背徳感が素晴らしかったです。
人物造詣も同様に、下手に萌え系に媚びない絵柄にそそられます。何より肉感がエロすぎます。

欲を言えば完全に墜ちゆく過程をじっくりと観たかったのと、あとはボイスくらいです。
(リメイクとかあったら商業作品と同価格でも購入してしまうでしょう)

母親寝取られに関しては、ともすれば下品になりすぎるきらいがあるので、やはり書き手さんに依る部分が大きくなると思うのですが、このサークルの作品であれば是非観てみたいです。

長文失礼致しました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
