FC2ブログ

スポンサーサイト


何がうれしいって、

最近NTR BLOG様など、いろんな場所で最新作「ケダモノの嵐」をご紹介頂く機会が多く、
非常にありがたいなーと思っていたのですが、
アクセス解析をしていてふとここ2日で多くなったリンク元を辿ってみると……うわあ!
大好きな作家様 Jinさんのページ、みとすぱで紹介されてるーっ!

あわわあわわ。大混乱。
本当にありがたい事です……こちらも遠坂家7期待してますよー!

というわけで喜びついでにジャケットデザイン公開します。

ジャケット画像

POPもテスト後微修正して印刷完了いたしました。相変わらず黒基調が好きなワンパターン野郎です。
コミケに持ち込む分は荷造りほぼ完了、今は店舗委託分の作業を行っています。
店舗委託分、数が少し少なめになるような気がします。申し訳ありません……。
やはりコミケ本番が近づくにつれ、更にテンションが高まってまいりました。
(しかしご紹介されるにつけ「ああ……もう少しあそこをこうしとけばよかったなァ」と反省も増え……)
当日お買い上げ頂いた皆様に商品以外でも感謝の気持ちを伝えようと、
少量ながら今回初めてグッズをご用意いたしました。えっと……なになに……?

※自主制作の飲物、食品については、食品業者の手で衛生的な環境で製造、包装、密封され、
法に基づく表示がなされた食品、飲物(ただし、アルコール飲料は除く)のみを認め、
それ以外の飲物、食品に関しては頒布を禁止します。(コミケットアピール78より)

……よし、大丈夫だ!

image8.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

初めて書き込みます。

とても発売を楽しみにしていますがダウンロード販売日はいつ頃決まるのでしょうか??

できれば14日に同時発売がベストなんですが、15又は16日には出来ないですか??

待ち遠しいです・・・。

ダンガンさま。

DL.siteさんとメロンブックス.comさんで、
多分、15日に販売が開始されると思います。
(こればかりは向こうさまの都合もあるかもしれないので……)
今考えると、同時発売が確かにベストでしたね。
少し思いが至りませんでした(苦笑)。

書き込みありがとうございましたー!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
