FC2ブログ

スポンサーサイト


宿題は楽し。

image1_20100807204653.jpg

ジャケットデザインとディスクデザインも確定しました。
これはもちろんゲーム本体と同時進行だったのですが、
テキストに詰まった時なんかに「こんなデザインはどうかな?」とかペイントソフト弄ってると
やはり楽しくて、テキストににも生かされたりします。
コミケ78当日に使用する予定のPOPもたった今印刷中です。こちらはまだテスト段階ですが。
やはりこの作業も楽しいですねー。

前記事のコメントにもお返事として書きましたが、
少し時期は遅れるかもしれませんが、パッケージ版の店頭委託も考えております。
「DL版よりもやはり手に残るパッケージ版が欲しい」という気持ち、私もそうなのでよく分かります。
詳細が決まりましたらまたこちらにてお知らせいたしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

さまざまな場所で「ケダモノの嵐」を取り上げていただき、本当に本当にありがとうございます。
今になって「……あそこはもう少しこうしとけばよかったなー」と後悔し始めております。
これは今後の勉強にさせていただきます。どうかこれからも応援よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、新作が楽しみでちょくちょく覗きに来ている者です。残念ながら会場には行けないので、DL販売の販売開始のタイミングもコミケとほぼ同じだと嬉しいです。今回のヒロインはガードが硬そうな感じで、個人的にも好みなのでどう堕ちていくのか楽しみにしています。また、タイトルもいいですね!真昼に別れ話を切り出されたりするのでしょうか?w 川西さんと民生コンビの楽曲は意外と名曲が多いと思います。

>sayさま。

すでに登録作業も済ませており、予定通りなら14日から1、2日くらいでDL販売が開始されるはずです。
ヒロインの優衣さんは確かにちゃんとした人っぽいです。落差を楽しんでいただけるかどうかは……私のテキストしだいです(汗)。
タイトルは……ねー。「大迷惑」の時みたいにしっかり曲とストーリーとすり合わせたかったのですが、
もう少し技量が足りませんでした……申し訳なく。
ただし主人公の心情は、ラスト近くでにわかにかき曇っております(苦笑)。

sayさまありがとうございましたー!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
