FC2ブログ



「母さん、ちょっと」、微妙な画像集(笑)

えっちな奴は挙げられないし、挙げても大した事ないので……

diary.jpg

冒頭重要になってくる「日記」を。

こんな感じとか、

diary01.jpg


こんな感じとか。

karada.jpg


はい。やっぱり微妙でしたねー。申し訳ございません。

コメントの投稿

非公開コメント

「…とられたね見事に」の後の三日間のママ視点の描写が欲しいってニーズ や、 後日談(堕ちてくママ)のニーズあるみたいです。
わたしゃ、前者の方を熱烈希望。後日談をくどくどってのは趣旨とちがうかなって。

おまけ感覚のが大ブレークするってこと、どんな商品でもありますけど、これって典型じゃないっすかね?
もはやおまけじゃないっす。

願わくば辺境在住の人間もデジパレなんかで入手できるようにしてほしいな。
単品で十分購入する人いますよ。

ありがたいことです

さらに堕ちていくママというのは確かに魅力的ですが、
もし書くことがあれば、多分別の作品になるかと。
あっちゃんと佑子ママのお話ではちょっと広がりがないかなー?
で……佑子ママ視点のお話は、考えてなくもないです。
でも口調だとか背景とか、やはりあのお話独特なものを盛り込むためには
もう少し精進が必要そうです。
あの「隣にいそうなお母さん」というイメージを大事にしたいですし。

あと、最初から「おまけ」として書いていたわけではないですもちろん。
なにぶん同人活動バージンなもので、1本出すだけじゃ心もとない気がして。
ですからありがたくも皆さんに応援して頂いたお話をお配りしようかなー?と。
本編となるべき「大迷惑」が完成に至らず、柱は現在どっちかっていうと……(笑)。

もちろん数多くの方に読んで頂きたいので、この後の展開も検討中ですが、
現状ではHPにあるようなサイズのごく小さいお話なので
できればまだまだ手を加えてさらに発展させたいです。

それでは!書き込みありがとうございます!
今後もご意見ご感想ご要望をどしどしとー!

>佑子ママ視点のお話は、考えてなくもないです。

おろ?釈迦に説法でしょうが、ひょっとして神の視点になるの、嫌ってますか?

でも、最後の悠の回想(これって最初にストーリー作った梗概かもしれませんが)……あれとメインストーリーの間、あるいはその後に、さり気なく入れれば、今までにない新境地ってことになるかも。
佑子ママの三日間の心理描写って、某所の人達が一番読みたい部分ですもん。
あっちゃん視点、ひとつの視点を維持させるために、けっこう苦しまれたのわかります。
この視点、ずらすのはモノ書きとしては抵抗あるでしょうが、いったんクローズした後の、ママの回想って開き直って書けば良いと。

偉そうに吸いません。

お返事遅れて申し訳ありませんー!
多作が基本的に神視点で、「母さん、ちょっと」はあっちゃん視点にこだわりにこだわったという経緯があって。
あの作品内の佑子さんが、私のいつもの不必要に重く濃い作風で台無しになるのもアレなので……。
なので、こう雰囲気を壊さないで続きを書ければなー、と気軽に思ってる段階です。
突然ひっそりと始まっちゃうかもしれないし、始まらないかもしれない、という楽な気持ちでお待ちいただければと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
