FC2ブログ



よし、ならば。

右腕が不調で、パソがらみの作業が微妙に遅れている中……。
唐突に「ケダモノの嵐」の登場人物紹介をば。

ヒロイン/大友優衣(27歳)
主人公の 妻。黒髪・巨乳。
主人公の前ではほんわかさんだが、外では意外とちゃんとしている。
主人公と同じ会社に勤めていた頃は、バリバリのキャリアウーマンだった。
(交際を始めた頃退社、しばらくして結婚)
未だにその会社から復帰を促されるほど。ただ断り続けている。
男性経験は主人公とのみ。

後輩/相良亮二(25歳)
主人公の会社の後輩。
会社ではコンピュータシステム構築を主に担当。
仕事はできるがプライベートではあまりよい噂を聞かない男。
優衣が退社した年の頭に入社。ほぼ入れ替わりなので優衣はあまり亮二のイメージはない。
主人公のみに起こったある出来事をきっかけに、優衣へ接触し始める。
女性経験豊富。

主人公/大友圭介(28歳……?)
まあ、徹底的に見せつけられる予定です(笑)。


そろそろ奮起してテキストやスクリプトを組み立てていかないと、といった気持ちになっております。
夏コミ、どうやら受かってしまったようですので。



コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
