FC2ブログ



登場人物他。

オマケ作(と言っても微妙な立位置となってしまった)、
「母さん、ちょっと」について、ちょっとだけ情報を。
ジャンルは前述の通り「母犯モノ」「母親寝取られモノ」。
「これ、エロいんだろうか?」と試行錯誤しながら書き上げた作品です。
サイズもあっさりめ。演出はまるで無いと考えていただければ幸い。
普通に黄昏のパトスに載ってるくらいのHTMLの小説です。
一応ささやかながら、イメージ想起の一助になるかもと
写真を加工した画像などを配置してはいますが、これはほんとただのイメージということで。

登場人物です。

飯田敦司(あっちゃん)/主人公。14歳。
ごくごくフツーの中学生。とりたてて書くことがないくらいの。
最近ようやくエロに目覚めてきた。数少ない所有エロ本を擦り切れるまで使ってる。

飯田佑子(ゆーこさん)/ヒロイン。35歳(笑)。あっちゃんの実母。
「学生時代に地元スーパーのチラシモデルになってた」位の美人。
これまたフツーの主婦。実年齢よりは若く見られること多し。
間違いは間違いだとはっきりいえる倫理観を持ってはいるが、
そのかわり子供っぽいところもあり、息子であるあっちゃんをたまに心配させる。

悠(ゆうくん)/14歳。
公開情報ナシ(笑)。

こんな感じです。役に立たない情報ですね。反省。

コメントの投稿

非公開コメント

某所では「母さんちょっと」がメジャーっていうか不朽の名作になってますよね。
おまけ感覚で、さり気なく書かれたのが、逆に(?)下手な満腹感あるおハナシよりそそったんだと思いますけど……。

ネット販売ルートに乗れば、単品でも十分ニーズはあるはずだと思います。

欲を言えば、ゆーこさん×ゆう の動きっていうか、流れがより詳細に描写されてれば嬉しいですが。



Jさまいらっしゃいませー!

不朽の名作、なんてとんでもないですが……。
「母さん、ちょっと」は某所発表であったからこそ、
皆さんに評価していただけたのだと思います。
励ましのお言葉も、手厳しい評価も、ゆったりとした気持ちで受け入れて、
あっちゃんの心情を描けたというか。乗せられたんです皆様に。
今回はオマケとしての予定ですが、
新しい展開や補完テキストなどを書くことができれば、
また「母さん、ちょっと」も進化できるかもしれません。
その時は応援よろしくお願いしますー!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
