FC2ブログ

スポンサーサイト


「志穂、哭く。 第1章/義父の歪んだ情熱に犯され」完成いたしました。 

shiho_ad04.jpg
CGモードやシーン回想モードを稚拙ながら盛り込めた喜びを感じながら……。

「志穂、哭く。」という作品は元々自サイトに掲載している官能小説で、
長い間の公開で様々なご意見やご感想を頂いて来ました。
今回のソフト化の目的は、そのサイト版「志穂、哭く。」の停滞を打ち破るためと、
スクリプトの勉強の中で、これまで伺って来たご意見に少しでも応えたいという思いからです。
本家(?)の「志穂、哭く。」と大まかな進行は同じですが、
ソフト化にあたり、陵辱者であり調教者であるところの
義父 義祐にキャラクターを特化いたしました。
つまりはサイト版で同程度のお楽しみキャラである○くんは出て来ません。
あとはセリフの再構築や地の文加筆など、テキストを少し強化したつもりです。

shiho_ad02.jpg
短期間にじっくり自分のテキストとスクリプトを組み合わせていく作業で、
「大迷惑」制作時よりも少しスキルは上がってきたのでは?と感じています。
もちろんまだまだ稚拙で、多分汚さ満点のスクリプトなのでしょうが(泣)。
これからも更に精進して、来年夏頃にはぜひ「ケダモノの嵐」を完成させたいと思います。

shiho_ad03.jpg
思えば「志穂、哭く。」は2ちゃんねるや評価サイトなどで、
「人妻寝取られ作品」と評されていた作品でした。
自分としては「ヒロイン志穂さんを取られていく視点」がない事もあって
書いてる時は寝取られと意識していなかったのですが。
定義云々より、そういう風に読んで頂けてたという事が新鮮でした。
……あえて定義するなら「馴らされ」かな(笑)?

というわけで近いうちにDLサイトなどに登録する予定です。
頒布価格は(色々心苦しいという事もあり)「orz」2作よりは安くしたいと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
