FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックとらのあなさんの店舗にて

最新作「or2 シラナイコト、シッテルコト。」と、その前作「orz ボクノカノジョガサラサレタ。」
順次販売されていくようです。お手に取っていただければ幸いです。
今回初めて店舗委託という頒布手段を勉強させていただきました。
前々から皆さんのご要望があったのが最大の理由です。ご要望ありがとうございました!
そういえば、同人誌を初めてちゃんと手に入れたのはとらのあなさんの通販だったなぁ……。

で。次回作について。


 仲が悪いわけじゃない、むしろ良いほうだと言える。息子も素直に育っているし、生活だって安定している。
「幸福な家庭」という理想の形から「夫婦のセックス」というピースだけがひとつ抜け落ちている、そんな感覚だ。


菜生子さんという人妻がカウンセラーの先生や隣の老人や○○にチョメチョメされる、
3ルート選択色テキスト「無題」というお話と、

 小さく、しかし長く響いた悲鳴。さすがのホングも冷静には聞けなかった。あの幼く高い声は、自分の娘の声。つい先月、齢13になったばかりの娘 倫姫。
「いやいやバオどの、この胤の国はそこまで野蛮ではござらん。王族の高貴なる3人の方々には、王族の礼を持って遇せねば……」
 王族の、3人。ホングは、倫姫を除く残りの2人に、すぐ行き当たった。行き当たりたくも、無かったが。


大陸的な世界観の中で、国を追われた王である主人公が出会う女性たちが寝取られていく、
ヒロイン6人「冬の王(仮)」というお話のどちらかを進めるつもり……だったのですが。


マックでアイデア練ってる時、突然天から降りて来たお話を次回作にしようかと思います(笑)。
タイトルは「ケダモノの嵐(仮)」。実は菜生子さん話のタイトルでした。
優衣さんという女性がヒロインです。まだ完全に組み始めの状態ですが。
今後もいろいろ参考にしたいと思いますので、ご意見・ご要望をよろしくお願いします!

kedamono_kari01



コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。