FC2ブログ

スポンサーサイト


まあ、オマケということで。

おヒマなら。お遊びにご参加頂ければ幸いです。

それじゃあ追記&雑感的なものを。
ちょうど1日前に、完全な思いつきで始めた「すきだよー、ぜったい」。
皆さんはもうご参加いただけたでしょうか?
や、参加はヒマな時でいいですホントに。
コミケに久々に参加して、ちょいテンション上がり気味だったので、
「あの作品の前日談か何かを書こうかな」と思ってたところ、
どうせならいつもと違うスタンスで文章を書いてみようという事に(思いつきで)決めまして
アンケートも含んだ文章にしようかな?と。擬似選択式。
とはいえ、せっかくテンション上がり気味なのにだらだら続けてもアレですし、
とりあえず期限を区切らないアンケートですが、こちらの流れで適当に締め切って
その次の選択肢までテキストを進める、といった感じにしようかなと思ってます。
一応根底に流れているものは「普通の恋愛(笑)」ですので、いずれエロになるとしても
急に陵辱輪姦被虐調教拘束露出放置獣姦肉便器肉体改造売買とかにはならないかと(笑)。
リンクも貼りましたので(いつ終わるか分からないですし、未完の可能性だって……汗)
ですから、お好きな時に参加いただけたら幸いです。

さて近況。「咲子さんノ男性事情」(サークルMTSPさま)にヤラレております。
どうやら入手困難らしく、先にメロンブックスさんに予約しといてよかったな、という状況です。
コミケから帰ってすぐに届き、一番最初のパラ見の段階で「あ、こりゃイカン」と放置。
当然いい意味で。「ちゃんと読むと心が痛くなって実生活に影響あるな」と。
事実読まなかった数日間も、ネットとかで「MTSP」だとか「咲子さん」とかの
単語を見ただけで心臓がズキズキ痛みといった体たらく(笑)。
もちろん(一応寝取られ作品の制作者として)このジリジリ感が醍醐味だと
理解してたつもりなのですが、チキンな私はなかなか読む勇気が出ず。
この経験は「愛慾のエプロン」(Autobahnさま)以来ではないかと。
数時間前覚悟を決めて、じっくり読ませていただきましたが……案の定破壊力抜群。
これを書いてる今もやはりまだ胃が痛いですマジで。主人公の心情いかばかりか……。
とにかく、非常に感動しております。個人的には続編は(期待しつつ)ナシもいいかな?と。
理由としては「あの作品でこれ以上深く掘り下げられるとリアルに精神破綻しそう」だからです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
