FC2ブログ

スポンサーサイト


テキストはとりあえず

一昨日の夜、書き上がりました。
ラストの流れは2種類くらい考えてて、とりあえずある一方を選択したのですが、
こちらがベストであったのかはまだちょっとだけ悩み中です。
これは手に取ってくださった方に判断していただこうかなと思っています。
余談ですが「オチ書くのもう1日待つか」とも思ってたのですが、
8月1日夜は個人的(職業蹴球関連)なハイテンションでそれどころではなかったので、
前日夜に書き上げててよかったなと思ってます(笑)。

今は文章のチェックと、パッケージ化に向けた作業を本格的に始めました。
本番の8月に入りましたし、この辺のクオリティを少しでも上げていけたらと思っています。
新しいプリンタを注文した途端古いプリンタがちょっとした修理で直ったり、
ジャケット用の写真用紙買いに走ったり、あるとばかり思ってたケースがなくて慌てて注文したり、
また店舗委託とかの勉強もちょっと始めてみたり、そんな新しい苦労も楽しいばかりです。

また進捗はお知らせいたします。「まだまだぁ!」みたいな気持ちでがんばっていきます!


ad04

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速・・・

or2を早速DLsiteで早速ウィッシュリストに入れちゃいました(´∀`)
もう発売が待ち遠しくてたまらんす(´д`)ハァハァ
これからも良質なNTRモノをイッパイ書いてもらえることを期待しつつ応援していますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

Re: 早速・・・

royさま。

これからも間違いなくNTRを書いていくと思いますのでw、
今後もご意見ご感想などよろしくお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
