FC2ブログ

スポンサーサイト


2007年12月某日(「or2」前振りテキストVol.1)

「あぁ、あひ……ッ。もうよしてオットー……これ以上は、おかしく、なる……っ!」
「クククッ、困りましたな姫様。命令は具体的におっしゃっていただかねば」
「……もう、ソコを指で弄るのは、あヒッ……やめ、てぇ……」
「あぁ、私にはわかりませぬ。『ソコ』とは、どこでしょうや」
「い、いじわる……お、お、おっ……ああ、言えないッ!」
「素直になるのです……ここには、私とメロウ姫2人きり。誰に聴かれるわけでもない」
「あ、あッ……はアッ……」
「無論……ヴァエンにもね」
「……ッ!」
「さあ、私はどうしたらいいのですか姫様。どこのどれを、どうしたらいい?」
「……わ、私、のっ……お、おっ、オマ○コの、中の、ゆ、指を……抜い、て……ああぁッ!」
「ククッ、わかりました。ぐっちょぐちょに濡れた姫のオマ○コから、指を抜いてさし上げます」
「く、ううッ……ヴァ、エン……ゴメン、ねッ」
「……さあ。次の命令は?」
「あ……あ、あ、アッ」
「私に、どうしてもらいたいですか?姫のオマ○コを、私のチ○ポで、どうして欲しい、ですか……?」
「わたし、の、オマ○コ……」
「そうです。ヴァエンに相手してもらえず、オスが欲しくてたまらなかった姫の淫乱マ○コです」
「はう、ううッ……わ、私、のっ……い、淫乱、マ○コ、にっ……」
「はい」
「オットーの、はああ、あアッ……た、逞しい、ち、ちっ、ち、チ○、ポ、を……挿れ、てええッ!」
「……よくできました、姫様」
「あひ、いいいいイイイイ……ッ!」


(サークル『真夏べんとー』冬コミ頒布予定「メロっちゃいましょ♪」より抜粋)

「キャー! 出た、淫語!」
「まあ、定番としてアリでしょ。プティメロとか、普段言いそうにないからアリじゃね?」
「うわー、ナマいねーなんか。こういうこと、言うと興奮するのかな……?」
「読んでる人は、自分の好きなキャラが言えばそりゃ興奮するっしょ」
「私が言ったら?」
「あー?」
「私が急に言ったら、引かない?」
「……普通でお願いします」
「あははっ。だよねー」
「いつもどうりで、ひとつ」
「あい、りょーかい。ま、君が言えっていうんなら考えないでもないなぁ」
「まあ、しばらくはガマンします」
「うん」
「今はまだコスプレHまででガマンしときます」
「うん……って、え?」
「今日はいかがでしょう。亜未さま」
「うーん。ダメです」
「えー、なんでー」
「えっちいの持ってきてない」
「別にえっちくなくてもいいです」
「だってこの部屋にあるの、ずいぶん前置いてった『まきばJOB!』のツナギ作業服っぽいヤツだけだよ?」
「それはそれでえっちいです」
「はあ……こりゃ悪化してるな」
「なあに。この世界に引きずりこんだ張本人、亜未さまのおかげです」
「……ま、いいでしょう。一応完成にメドが立ったお祝いってことで」
「ありがとーございまーす」
「……ね」
「ん?」
「中は? 下着着けないほうがいい……?」
「うーん……4巻の表紙っぽく。ブラは着けてて下はなし、で」
「……ダメだこりゃ」

コメントの投稿

非公開コメント

見にきてみたら更新されてた上に、画像とか十分文章とか十分いい感じで期待が高まりますw
前作では大分「お世話」になったので楽しみにまってます!

私的な感想なのですが、彼女視点のパッチや番外編などはだされないのでしょうか?
ネット越しに知っていくというのもドキドキするものがあるのですが、自分のような堕ち描写が好きなユーザーもいるので、余裕があればご一考ください

前作を手に入れて頂いたとのこと。本当にありがとうございます!
今作もぜひ「お世話」できるよう鋭意努力してまいります!

彼女視点は構想した事もあるのですが(「大迷惑」では盛り込みましたし)、
「遠くにいるのに目の前」「近くにいるのに遠くにいる」感じが「orz」シリーズ?の芯だと思っています。
ですのでとりあえず今はその辺をもう少し掘り下げていきたいと思っています。
もし余裕ができましたら、もしかしたら彼女視点で心情を追った番外編なども作るかもしれません。

ご意見ありがとうございました!ぜひ参考にさせていただきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
