FC2ブログ

スポンサーサイト


さて、少しペースアップ。

「or2 シラナイコト、シッテルコト」、8月中旬までには完成させたいです。
ええ、受かったからには。


ad05.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

トップ画像の短い文章だけでより期待感が高まりました
今から楽しみに待っています

音信不通気味だったので心配していました。
作品、楽しみにしています。

>トップ画像の短い文章だけでより期待感が高まりました
>今から楽しみに待っています

まだまだ先の見えない状況ですが、自分への勢いづけのためにも
TOP画像を新調しました。ご期待に沿えるようがんばります!

>音信不通気味だったので心配していました。
>作品、楽しみにしています。

ほぼ半年間こちらの更新を怠っていました。ご心配おかけして申し訳ありません!
これから完成に向けて全力を尽くしますので情報もご期待下さい!

完成を心待ちにしています。
DL販売もするんですよね?

お返事遅れました。申し訳ございません!
完成の暁にはDL販売も行っていきます。
それから他の方からの要望にも会った店舗委託も
前向きに検討中です。
見ていただける方が一番いい方法で手に入れていただければ幸いです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
