FC2ブログ



タイトル、決めました。他

夏の有明で熱気を浴び、帰宅後体たらくな自分にブルーになっていた夏も終わり行く今日この頃……
気持ちだけでも次のステップに進むため、続編のタイトルを決定いたしました。

「or2~シラナイコト、シッテルコト。」

です。しゃっきりぽん様、アイデアありがとうございます!

or2_logo01

でもって、作品の内容について。
今回もまた、1作目「orz~ボクノ カノジョガ サラサレタ」と同様、HTMLで行きます。
さまざまな場所で「スクリプト形式で作ったほうが」等々の意見を知り、
改めてソフトに組み込んだ形での構想を練ってみたりしてみましたが、
どうも自分の中で形が見えてこないという状況でした。
その第一因は間違いなく「自分のスキルのなさ」にあるわけですが、

「自分の彼女が、すぐ近くで何者かに暴かれ、あまつさえネットに晒されている」

というある意味特殊な雰囲気を表現する方法として、
たまたま覗いたツボな告白サイトみたいな感じのHTML方式にこだわっています。
とはいえ、やはりエロくないと魅力も半減してしまいますし、
実際そういう評価もたくさんたくさん頂き猛省している所ですので、
本編はもちろん、おまけなども「エロ充実」を最重要課題として取り組んでいきたいと思っています。

もう少し時間がかかるかと思いますが、完成までどうか優しく見守って頂ければ幸いです。
もちろん「or2」完成後はスクリプトをちゃんと組んだ作品にも挑戦してみます。
「こうしたほうがいい。こんなのをプレイしたい」等々ご意見がございましたら遠慮なくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
