FC2ブログ

スポンサーサイト


いろいろ、ありがとうございます!

12月31日、拙サークルのブースへご来場下さったかた、
またまた拙作を購入して下さったかた、
激励の言葉をかけて下さったかた、
今後の展開に意欲を与えて下さったかた、
本当にありがとうございます!
おかげさまで(少数ながら)こちらから持ち込んだ分は完売という事になりました。
入手できなかった皆さま、申し訳ございません!
創作の喜びという純粋な感情を思い出したと同時に、
まだまだ読んで下さるかたへの配慮が足りない、と痛感したところです。
近々ダウンロード販売が開始されるかと思いますので、今しばらくお待ち下さい。

少し変則的なテキストの書きかたをしたので、
プレイした皆さまがどういう感想をお持ちになられたか大変興味があります。
このブログでも、ブログのメールフォームでも、こちらでも、
またどんな方法でも構いませんので、ご意見ご感想をいただけたら幸いです。

あけましておめでとうございます。
今後とも自分が「これだ!」と信じるジャンルの作品制作に邁進して行きたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

感想です。

良かったです(*^-^)b
斬新な形式だったので最後まで飽きずに読めました。2ちゃんねるはあまり見ないのですが、何をしてるかは大体分かりました。
後、テキストは満足でしたが絵をもう少し頑張って欲しいです(^_^;)。

ありがとうございます!

「良かった」というお言葉ももちろんですが、
「2ちゃんねるはあまり見ないのですが」という
ご感想のほうに嬉しさを感じました。
嫌悪感を抱く方もいるのでは?という不安も
まだありますので……楽しんで頂けていれば幸いです。
絵に関してはまだまだ門外漢のため、
力の加減がまだまだ分からないのですが、
今後努力していければと思っています。

keiさん、ご感想ありがとうございました!

NTR大すき

DLsiteでDLしました。
斬新な表現方法でとても良かったです。
自分自身が実際のスレッドを見ているような錯覚を覚えました。
ついついリンク先を押したりw
途中で嫉妬心が湧き上がりつつ、大切なところが元気に・・・w
希望的なんですが、ちょっと早く落ち過ぎなような気がしました。
もうちょっと粘ってくれれば良かったなあ、と。

後、これを弄るなら数ヶ月、経過の過程なんかを見せてくれたら、うれしいかなあと思います。
彼氏のがんばりがあったりしたら、なおたまらないです。
それと大迷惑であった彼女視点もみたいですね。

次回作に期待しています。

ありがとうございます!2

寝取られの魅力として「過度な感情移入」というものがあって、
今作はそれをなんとか上手く表現できないかなぁ?と考えた結果、
ああいった変則的な表現方法となりました。
リンク先がどうなってるか?といったところまで
感情移入していただけるとは……感涙です。

早く堕ち過ぎ、というのは確かにそうかもしれません。
その辺は続編を構想しておりますので、そちらに盛り込めたらなー、と思っています。
顔を晒してサークルから追い出された男の、逆ギレ的告白とか、
のちにしれっと中心人物になった男の小説風文章だとか。
色々アイデアをこねているところです。彼女視点もかなり魅力的ですよね。

つやつやさん、ご感想ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
