FC2ブログ



2007年11月某日 (「orz」前振りテキストVol.2)

「へえ。ココ、こんなにすべすべしてるんだ……」
「やっ……触っちゃ、ダメだってばぁ」
「いいじゃん。もう少しよく知りたいし」
「もう……そんなにすると、できなくなっちゃうよ……っ」
「……」
「こらっ……つまんじゃ、ダメだって……ああっ!」
「……やばっ。やっちゃった?」
「う、ん……ヘンになっちゃた、かも」
「……ゴメン、亜未」
「いい、けど……もう、こうなった以上ちゃんと責任とってもらうからね……うふふっ」


「ほーら。君のせいで生地がヘンなふうに切れちゃったんだから、手伝ってよ」
「いやだって、こんなにすべすべだとは思わないじゃん。コスの布地」
「ちょっと高いのを奮発したの!」
「なんで?」
「だって今度するメロたんのコスって、作りがちゃんとしてないと安っぽくなっちゃうから」
「へえ。そんなもんですか」
「だーかーら。せめて型通り切っちゃうまではあんまり触ってほしくないの」
「うい。すんません」
「よろしい!じゃあ、もっかいそことそこの端を持ってて。つまむんじゃなくて、ちゃんとだよ?」
「あい」
「よいしょっと……」
「……へぇ、メロコスするんだ」
「うん」
「……俺のために?」
「……」
「ね、俺のために?俺がメロウの本描くって決めたから?」
「……」
「ねえってば」
「……気を抜かずちゃんと持つ!」
「あ、ゴメン」
「……そうだ、よ」
「え?」
「君のために、作ってるかも」
「……」
「やっぱり、ちょっとでも売れて欲しいしさ。半分は、そうかも」
「……ありがと。でも、半分?」
「もちろん。あと半分は、私が着たいの」
「あーそーですか」
「ね、ね?まだヴァエンのコス着る気ない?その気があるんなら今から作っちゃうよ?」
「や、それはムリ!俺が着たって似合わないって!」
「えー、やろうよー。2人並んで写真とってみたいよー」
「そ、それだけはカンベンして!」
「……ちぇっ」
「亜未さま、もうしわけございません」
「『何が2人を別っても、きっとどこかで結ばれるはず』……なのになぁ」
「あ。8話のセリフだ」
「……もういい。さ、早くやっちゃいますんでしっかり手伝ってもらいますよ」
「りょーかい」

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
