FC2ブログ



登場人物紹介です。

では、寝取られ系ビジュアルノベル「大迷惑」の登場人物を紹介しておきます。


まぁくん01

 大野まこと(まあくん)
 この物語の主人公。奥さんの前ではとにかくデレデレ。
 なのに会社では超ヤリ手の営業マン。
 愛妻えみりんとのスイート・ラブ・ライフを過ごしていたけど、
 ある日突然東京から九州への、3年2ヶ月間の単身赴任を命じられる。



えみりん01

 大野えみ(えみりん) B87 W59 H88

 大野まこと、まぁくんの可愛い可愛い奥さん。
 まぁくんを心の底から愛してる。えっち大好き。
 出るとこ出てるナイスボディの持ち主。性格は元気一杯、笑顔天然系。
 まぁくんの単身赴任で、1人淋しく過ごすことになる彼女に……。



ゆうこちゃん01

 林ゆうこ(ゆうこちゃん) B90 W60 H90

 まことの単身赴任先である九州支店に勤めているOL.。
 まことに好意を感じているらしく、なにかと世話を焼いてくる。
 突然の転勤に不安を感じていたまことの、ちょっとした心の拠り所に。
 必要以上にまことに近づき、意味ありげに微笑む彼女の真意は……。


こんな感じです。これ以外の人物は数人しか出てきません。数人、ね。

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
