FC2ブログ

スポンサーサイト


完成版、ダウンロード販売開始です!

寝取られビジュアルノベル「大迷惑」
ダウンロード販売を開始いたしました。
作る作ると言いつづけて2年余り、最終的には稚拙で改善点の多い
形となってしまいましたが、今回の反省点は次回作に生かしたいと
思いますので、皆さま引き続きのご意見ご感想をお待ちしております。

またこれまで公開しておりました「大迷惑パイロット版おまけつき」は
近々販売終了となります。たくさんのDLありがとうございました!

寝取られビジュアルノベル「大迷惑」
dl


メロンブックスドットコム

コメントの投稿

非公開コメント

Re:完成版、ダウンロード販売開始です!

発売日当日に購入してプレイさせていただきました。
点数は80点ぐらいかな。もう少しCGが多かったらよかったですね。初めてだから次回以降に期待です。
次回作は新作をお願いしたいです。(個人的には「母さん、ちょっと2」とか。成人式の前日、あっちゃんが用があって入った両親の寝室で母の日記帳を発見。そこに書かれていた事実。母と悠は別れておらず、年数回だが会って関係を持っていたこと。悠は高校卒業後、あっちゃんの暮らす場所から10キロくらいしか離れていない所に就職し、今年の2月に職場のある市で一人暮らしを始めること。母が頻繁に会ってHできるのを楽しみにしていること…。
あの時は火遊びで済んだ。でも、今回はそれでは済まない!!飯田佑子41歳が寝取られてしまう!!
なぁんていかがでしょうか。長文すみませんでした。)

mukugeさん、ありがとうございますー!
製作途中から色々なアドバイスをいただいて、非常に参考になりました!
で……「母さん、ちょっと」のお話、かなりそそられました(笑)。
次回作の参考にさせていただきます!

やっぱり「母さんちょっと」ファン、たくさんいますね。
わたしゃ、ゆうこさん視点の裏ストーリーのほうに期待してるんですが。

いや、大迷惑にプレミアムつけた額でも「母さんちょっとシリーズ」、手に入れたい人も多いんじゃないでしょうか。テキストだから、難しいでしょうけど。

Jさん、ありがとうございますー!
ゆーこさん視点のお話は、色々試行錯誤中です(汗
こう……あっちゃんの語りであのような雰囲気になったという感じがあるので、
ゆーこさん視点ならば、リアリティのある告白調にしたいのです。
掲示板とかブログで語る、みたいな。
まあ、そんな感じで悩んでおります……(笑)。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
