FC2ブログ

スポンサーサイト


コミックマーケット71に参加します。

kokuti


12月31日に東京国際展示場(東京ビッグサイト)で行われる
コミックマーケット71への参加が決定しました。

3日目(日曜日)西地区 “え”ブロック-13b

にてサークル思考師団第1弾ソフト、寝取られ系ビジュアルノベル
「大迷惑」を頒布させていただきます。
他の方たちのクオリティから比べたらまったく相手にもならない
一本道の稚拙なノベルですが、いろいろ思い入れの大きな作品です。
ぜひ当日、手に取っていただきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ああっ

3日目、NTR系サークルをひととおり回ったつもりでしたが…
リサーチ不足でした。DL販売開始をお待ちしております~

大迷惑、プレイしました。
寝取られシナリオは同日発売の
妻陥落やそれおじにも負けてないと思います。
本当にご苦労様でした

ところで気になったことがあるのですが
音楽はボリュームコントロールの「SWシンセサイザ」で調節するみたいですけど
音量を小さく調節しても勝手に大きくなってしまうのはバグなのではないでしょうか?

すたふりさま。
いえいえ、まだ告知の方法も探り探りでしたので。
今後ともよろしくお願いします。

無題さま(でよろしいでしょうか?)。
うう、かなりチェックはしたはずなのですが……
こちらの環境でもう少しチェックしてみます。
ご指摘ありがとうございます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
