FC2ブログ

スポンサーサイト


ここまでは来ました

現在の時点で、パッケージ周りのデザインまでは到達しました。
あとはデータ自体の微調整と、印刷及びパッケージングが残ってるという状態です。

これでもう、よほどの事がない限り大晦日に間に合わないという事はない、はずです。
はずです。
うはあ。

jk

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ここまでは来ました

おぉ、パッケージだけ見るともの凄く期待してしまいますね(笑)。
完成品のダウンロード販売もよろしくお願いします。
コミケでは、次回作のために同じ様なゲームを作っている人や、イラストレーターさんとガンガン知り合いになってください。

待っておりました。

ほぼ完成とのことで,お疲れさまです。m(_ _)m

ただコミケには行けそうもないので,私もダウンロード販売あるとうれしいです。

mukugeさん。
>コミケでは、次回作のために同じ様なゲームを作っている人や、イラストレーターさんとガンガン知り合いになってください。

ぜひぜひそうしたいのですが、何せ一人で参加なもので時間を見つけるのが難しそうです(苦笑)。

showさん。
>ほぼ完成とのことで,お疲れさまです。m(_ _)m

ありがとうございます!自分が凡ミスをしていない限り完成した感じです。


ダウンロード販売はもちろんします。コミケの余韻が冷めやらぬうちに作業に取り掛る予定ですのでもうしばらくお待ち下さい!

mukugeさん&showさんありがとうございました!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
