FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやら。

受かっちゃったみたいなので、
ちゃんと物にしなければならなくなった模様です。
初めて受かったのでまだ実感が湧きませんが。


 知らない場所を、突かれた。だから、私は、また。
「いや、いやぁ……また、イッちゃう……ウソ、こん、なのっ……!」
 誘導されるように、私は自分から絶頂を告げた。居間のソファから3度目、でも、イく
寸前の私は、まだ何かがわずかに足りないことに気づいてた。
 まぁくんと同じように密着して、
 まぁくんと同じように挿れられて、
 まぁくんと同じように揉まれて、
 まぁくんと同じようにイキそうになってて、
 でも足りない、何か。
「クククッ……いい顔だよ。でも、少し休憩しよう」
 係長さんが、すっと私の中から、消えた。私はその瞬間、またイッた。でも、でも。
 まぁくんじゃない人が、私の中からあれを抜いた。喜ばしいこと。
 私は、イッた。認めたくないけど、躰は間違いなく悦んでたこと。
 気づいた。足りない、何か。
 自分の躰の奥を叩く、熱い、熱い、熱い……。



現実的に言えば、進捗状況は80%くらいです。
もちろん自分の中で、ですが(汗)。
がんばります。ええもう、がんばらなきゃなりません。
みなさん応援よろしくお願いします!

f

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。