FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DL販売、開始された模様です。

「大迷惑パイロット版おまけつき」
ダウンロード販売を開始いたしました。
完成版ではないということで少し心苦しいのですが、
その分おまけを充実させました。手に取っていただけたら幸いです。
これを機会に、さらに完成版や次回作に向けて努力していきますので
今後ともどうかよろしくお願いします。

大迷惑パイロット版おまけつき
dsaet

DLsite.com直リンク

コメントの投稿

非公開コメント

RE:DL販売、開始された模様です

さっそく購入させていただきました。
ストーリーは申し分ないんで、デジタルノベル(でいいのかな?)として売り物にするなら、絵の数やパターンが欲しいですね。
最初の部分で言うと、バルコニー→ビールを持ってくるえみりん→バルコニー→後ろからヤラれてるえみりんっていう感じでグラフィックスが出てくるのですが、途中にキスシーンだとか愛撫シーンだとかの絵がないと、何か中途半端な感じがします。
普通の小説なら、挿絵で描かれている部分以外は読者の空想が補うべきものですが、デジタルノベルは、絵と音、場合によっては声も使って空想の必要性を極力なくするものだと思います。
少ない絵で表現するのなら、「母さん、ちょっと」のパターンにしてしまった方がいいのかな、とも思ったりします。
まぁ、素人ゆえの無理難題お許しください。一刻も早い完成版の発表を期待しています。



ご購入ありがとうございますー!
うーむ、確かにテキストとCG枚数のバランスは考えたりしています。
昔「桂のテキストには絵が向かない」と指摘された事もあって、
ずっと打破したいと思っていたのですが……
「CGでビジュアルを喚起しつつテキストでどどどーっ、と読ませる」
みたいな所が、私のようなテキスト書きにはベストなのでしょうが。

貴重なご意見ありがとうございます!完成版もいろいろ弄くっております!
本当にありがとうございました!

母さんは……

少数派でしょうか。
母さんちょっと……が目的でダウンロード購入しました。
写真を多少、くっきりさせただけでイメージがだいぶ、違います。
で、最も期待してたゆうこさん視点のサブテキストっぽいのは、将来出るのでしょうか?

jigenさんご購入ありがとうございますー!
うーむ……どうなんでしょう?
「大迷惑」が未完成な分、作者の私にとって
「母さん、ちょっと」は、一定の評価が頂けているという点で非常にありがたい作品なのですが(苦笑)。
イメージはいいほうに違いましたでしょうか?そうでしたら幸いです。
あれ以上くっきりさせるといろいろ問題がありまして……。
佑子さん視点というか、ちょっと変わったシステムの文章を
ネットの片隅でひっそりと創作中です。いずれ公開できるかと。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。