FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

コミケ70にて「大迷惑パイロット版」をご購入いただいた方、ありがとうございました!
今回はとにかくも、買っていただいた事だけでなんか嬉しくなっちゃってます。
昨年の冬から現在まで、ほとんど何もできなかったという心苦しさもありましたので。
本当に、ありがとうございます!遠慮なくご感想などいただけると嬉しいです。
また東京滞在中お世話になった方々、特にスペースを提供してくださった
ArsAmatoriaの関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

ここ最近、入手方法についての問い合わせが多くなってきております。
自分としては下記事でmukugeさんがおっしゃっていたとおり、
「完成していないソフト」と「稚拙なテキストの寄せ集め」に
かなり後ろ向きな感情を持っておりました。それを晴らすには完成させるしかないと。
しかし「それでもぜひ手に入れたい」とおっしゃってくれる方たちがいて下さって。
これは創作者として、かなり嬉しい事です。本当にありがとうございます!
DLサイトからの頒布も、それほど手間もかからないようだと分かり、
近いうちに登録を済ませてみようと思っています。もうしばらくお待ち下さい。
またどうしてもすぐに入手したいという方がいらっしゃいましたらお手数ですがメールなどでお知らせ下さい。
できる方法でしたらすぐに対応させていただきます。

すでに入手された方も、これからしてみたいという方も、完成まで待つという方も、
本当にありがとうございます!引き続き、ご意見ご感想をお待ちしています。
「こういう作品を」というアイデアも遠慮なくー!

コメントの投稿

非公開コメント

RE:ありがとうございました!

DLサイトでの販売を決意していただき、一希望者として御礼申し上げます。
コミケへの参加は、パイロット版の頒布と共に、絵師や他サークルの皆様との横の関係を広げるためだろうと推測しておりましたが、そちらの方はうまくいきましたでしょうか?
横の関係が広がる事で、桂作品のデジタルコミック化や、同人ゲーム化という展開も期待できそうです。
今後も良い作品、期待しています。頑張ってください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。