FC2ブログ



では告知をば。

コミックマーケット70 8月13日(日曜日)
西・す-10a「ArsAmatoria」様のスペースで

「大迷惑パイロット版」を再頒布させて頂く事になりました。
前回頒布したものと内容は変わりませんが、それではあまりに申し訳ないので
お詫びのオマケCD(前回は「母さん、ちょっと」でした)の内容を充実させました。
「大迷惑」や「母さん、ちょっと」と同ジャンルであるところの、
寝取られ純度100%のhtml作品8本ご用意いたしました。
「大迷惑」完成版をお待ちの期間、楽しんで頂けると幸いです。
小部数の予定ですので、気になる方はお早めに……。

ラインナップをとりあえず。

彼女が……。

「orz」 (書き下ろし/コ○ケ後レイヤーの彼女が。ネットで中継される一部始終)
「CONFUSION」 (HP再録/彼女と悪友が、主人公の入院する病院の屋上で)
「Pillage」 (企画同人誌のみで公開/「CONFUSION」の前日談的作品)

妻が……。

「或る夜」 (書き下ろし/海外物。夫が得た仕事のために妻は)
「トナリニイル オトコ」 (HP再録/獣のような夫の弟に、縛られ、晒され)

母親が……。

「母さん、ちょっと」 (再録/前回頒布の画像強化Ver.。あっちゃん覗きまくり)
「仇~ada」 (HP再録/時代物。憎きかたきの男に、母は哀れにも)
「母の、姿」 (HP再録/海外物。貴族の名誉を守るため美しく犯される母)

です。特に書き下ろし2本は自信作です。
8月13日はぜひご来場下さい!自分は参戦不確実ですが……。
b

「orz」

mogari/ここからは臨場感が必要だからな、彼女のセリフ等々しっかり頼むよT
痔長候補/俺寝取られ大好物だからイイッ!
エロ松/陛下にいてもらってイジメテほしかった
kanrinin?/おっぱいでかいなー やわらかそう 「んーやめてよー、ちゅっちゅ」ってしてる
/パンツ職人ですか!<兄者B 顔突っ込んじゃったってことは……うわあ(笑)
kanrinin?/兄者C「キスどう?」 Aさん「しちゃってるね、らめらね」 クチが回ってないカンジが萌えるお
mogari/Bくんはいろいろテクニシャンだからね いろいろ(w
ここですか1号/自分はNTR苦手だけど凌辱ゲーに脳内変換中
kanrinin?/兄者B→ナメ攻撃 「んーんーっ!ナメるのらめらー!」 Aたんさけんでる

「うそ、だろ」


「或る夜」

「どうしたらいいと思う?男のお前なら、気持ちも分かってくれるだろ?」
「わか、らな」

マリーのかすれた声は途中で途切れる。テオがすとんっ、と体を落としてきた。
ベッドの上。下半身露出戦闘準備オッケーの大男と、まっぱの若い女(気持ちだけはまだ男装中)。
「なあに、出したら済む話だ。それにはやっぱり、お前の協力が必要みたいだがな」
「!!!!!」

マリーの返事を待つまでもなく、テオは震えるマリーの白い裸に密着。今度は遠慮せず、手で撫でまくりの上、さらに舌まで。
「あああっ、いやぁ」
亀みたいに体をすくめているマリーにとって、撫でる手や舐める舌はキツ過ぎ。敏感になっちゃってる感じがするから。
そしてもうひとつどうしようもなくマリーを混乱させるもの。お尻のお肉にぴったり当たってる、ビクビクした熱いもの。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
物理的にコミケ参加不可能なんですが、
コミケ以外での購入方ってありますか?
よろしくお願いします。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
