FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪いお知らせといいお知らせ予告

大変申し訳ありませんが、
「大迷惑」がいつ出来上がるか分からなくなってしまいました。
絵師さんの環境が激変したり、未だにスクリプトに悩まされてたり。
さまざまな事情が重なっております。
これまで無責任に冬だ夏だと言ってきましたが、
とりあえずしっかりとした作品として手に取って頂ける様に
がんばりますので、しばらく試行錯誤させてください。
また、次回作のシナリオなどにも着手しております。
「処女作が出来上がってないのに偉そうに」という謗りは
甘んじて受けます。これは創作意欲低下防止の為だとお許し下さい。
もう一度。申し訳ありません。もうしばらくお待ち下さい。

とにかく本当に申し訳ないので、
夏コミに乗じて何かお詫びをしたいなぁ、と漠然と考えていましたが、
なんとかできそうな、まだ微妙な感じです。
ここ2、3日で何かお知らせできればと思っております。
「大迷惑」や「母さん、ちょっと」と同ジャンルのプチ企画です。
できなかったらごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

RE:悪いお知らせといいお知らせ予告

コミケ会場で頒布する大迷惑パイロット版と、おまけをセットにしてダウンロードサイトで安価(300~500円程度)でダウンロード販売してみてはいかがです?
コミケに行けない人も手に入れる事ができますし、どのくらい桂さんの作品に対して需要があるのかも分かると思います。(次回作等作成の費用も若干ながら捻出できるでしょうし)
コミケ会場でタダで配るものを売るなんて、とお思いでしょうが、仮にCD-ROMを希望者に郵送で頒布する事を考えれば、郵送の手間も掛からないし、欲しい人にとってはやや高めの郵送料が掛かったという程度の事です。
ぜひご考案を。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。