FC2ブログ



うぬぬ、やっぱりここが。

「大迷惑えみりんテキスト」完成後、
スクリプトに組み込む作業自体は進んでいるのですが、
同時にやってるおまけモードの実装がやはりうまくいきません。

オマケモードには入れるけれども、
各キャラクター選択画面になるとバグがたくさん出てくる。
その後メインメニューに戻ってもバグが出る。
うーむ、超アナログ人間の私にはどこがおかしいのかさえさっぱり。
も少しガイド本とにらめっこしてみます。

st


それから、コミケもバッチリ落ちたことですし(泣)、
そろそろ公開方法について真面目に考えなければと思ってます。
コミケに参加したからこそ生まれた情熱ですし、
だからこそ今までこだわってきたのですが、
やはりさすがにそろそろ形にしないと、待って下さってる方々に
申し訳ないような気もしております。
パッケージ化することにこだわるのか、
DLでの頒布など他の公開方法を選ぶのか。
『夏完成予定!』と言い続けているので、
あまり時間がなくなって来ております。
ぎっくり腰になって、パソコンの前の作業もちょいとつらいのですが、
ご意見や他の情報も参考にしつつ、検討していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:うぬぬ、やっぱりここが

お初にお目にかかります。
パッケージ化は製作数を誤ると在庫を抱える可能性があります。
ここはDLサイトでのDL販売が良いかと思います。
後、夏完成予定で頑張っていらっしゃるようですが、コミケという当面の目標も無くなった事ですし、無理に夏完成にこだわらず、秋、あるいは年内一杯まで延ばしても良いのではと思います。
素晴らしい作品を期待しています。

mukugeさんありがとうございます!

うーむやっぱりそうですか……。
実際パイロット版余ってますし(汗)。
でも、しっかり形にしたいという願望もやはり持っておりまして。
DLサイトについてもいろいろ調査中です。
「満足いくものを作りたい」と「皆さんに見てもらいたい」という
感じで葛藤中ですー。
完成時期も同じような感じです。まずは共同製作者さんとも
相談したい所。

悪戦苦闘しながら、でもいい作品を作ろうと思ってます。
mukugeさんありがとうございました!

おや!?

「母さん、ちょっと」連載に回したんですね。「大迷惑」同様期待していたので、連載で読めてちょっとうれしかったりします。(「母親が他人に犯される 漫画・小説」のミラーサイトにもいってみました)
 今更こんなこと言うなとか思われそうですが、
「母視点」「悠視点」での「母さん、ちょっと」も書いて頂けるとうれしいです。「寝取られ」が、年下との「不倫」になり、人妻との「恋(寝取り)」となる訳ですから、それぞれ感じが違って面白いと思います。

まあ。

「母さん、ちょっと」連載に回しました(苦笑)。
実は今作、別の形で細々と悪巧みをしておりまして、
だからこそ連載に踏み切ったという事情があります。
まだまだ形になるのは先かと思いますが、
他の作品共々「母さん、ちょっと」の展開ご期待くださいませー。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
