FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりのお詫びに。

記事内のキャンペーンは終了しました!


制作中の「すばらしい日々」も一角獣シリーズなので、も少しがんばって作りたいと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
「大迷惑」をプレイさせて頂きました。
これまでNTR作品はいくつかプレイしましたが、今作を購入してなかった事に後悔を覚える程の素晴らしい作品でした。
最後はやはり離婚の道に進んでいるのか、はたまた托卵の方向で進んでいるのか気になってしまう作品でした。後日談的なものがあれば...(泣)
これからも素晴らしい作品をお待ちしております。頑張ってください!

ありがとうございます!

ウィンさま、拙作「大迷惑」をプレイしていただきありがとうございます!

自作ゲームに手を出した処女作で、拙いシステム等少し恥ずかしくなるのですが、
テキスト自体にはすごく思い入れがある作品です。
最終的にまぁくん&えみりんがどうなってしまうのかはご想像にお任せしますが、
作者として言えることは、「大迷惑」はハッピーエンド作品だ、ということです。
お互い愛し合ってるのを歪んだ感じで表現するつもりで、
ラスト直前の電話での会話とラストシーンを制作しました。

新作もぼちぼちな歩みながらがんばって制作します。ありがとうございました!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。