FC2ブログ

スポンサーサイト


中盤から後半の「温泉」に向けて

「すばらしい日々」情報特設ページ

テキストとCGを組み合わせつつ、てちてちとスクリプトを組んでおります。
交互視点だ!と気負って創作を開始しましたが、堕ちてくヒロイン結衣奈嬢の部分がどんどん増大し……、
ますます主人公の存在感が薄れていっております。
ここがあんまりバランスが悪くなると、そもそも「寝取られ」じゃなくなってしまう可能性もあるので難しいです。
昔からテキスト書いてる時の自分は「女性がされてる時は女性の気持ちで、男がされてる時も女性の気持ちで」
という厄介な傾向がありまして(これがうまい具合に作用したのが「志穂、哭く。」とかなのですが)。
今作もそんな傾向がありありと(現場を覗く、なんて場合は徹底的に男心で書きますが。男嫌いなのか俺 笑)。
ともあれ、やはりこの心情の揺れとか乖離とかが寝取られ系の肝だと思いますので、
バランスに気をつけてもう少し筆を進めていきたいと思っております。

佑子さんネタ002

というわけで作業中のモニタ画面。何か関係のない画像も映っておりますが、まあスルーで(笑)。
……しかし、桐野さんのCGと並べると何かゾッとしちゃうねぇ。

佑子さんネタ001

でも、テキストの煮詰まった時なんぞにこういったイラストを描くのはいい気分転換になります。
フリーのペイントソフトでニヤニヤしながら、Yu子さんという女性を描き中。
まだ少しだけ、戯れを続けさせて下さいませ……。

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
