FC2ブログ



生みの苦しみ愉しみ

「すばらしい日々」情報特設ページ

いつも作品ごとになんらかの挑戦(って、それほどたいそうな者ではありませんが)を盛り込んでます。
で、今回は「王道」「ベタ」みたいな感じ。いつもなら搦め手から攻めていくほうなのですが。
なのでヒロインを若くて活発な「幼なじみ」にしたり、交互視点の進行であったりします。
とはいえ、性格が性根から捻じ曲がっているのか、王道なりベタなりのテキストがなかなか進みません。
それこそ今作のヒロイン結衣奈ちゃんは「休日の朝主人公の部屋へ行き、寝てる彼に飛び乗って起こしたりする」娘です。
今までも純真無垢なヒロインはたくさんいたのですが(コスプレっ娘とか天然奥さんとか)、
こう「主人公にまっすぐに好意を向けてくる!そしてもっともっと来そうな予感!」という感じは初めて。
なかなか描写に挑み甲斐がある娘さんです。

image31.jpg

なんとかこの青春真っ只中!的なテキストを乗り切って、その後のドロドロ展開に突入せねば、と思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
