FC2ブログ

スポンサーサイト


「冬の王~ありきたりな悲劇の序章として」、完成しました。

45346.jpg

こんな感じ。えらくあっさり。で、「すばらしい日々」進行状況ページが異様に充実してしまいました。
只今CD焼き中。ジャケットだったりPOPだったりのビジュアル強化はこれからの作業となります。

で。
先程CDを焼いてる時に、空ディスクを挿入した途端PCの挙動が不安定に。
リードランプが点きっぱなし、エクスプローラーではアクセス不能……。
「祭りのあと」制作時のPCクラッシュの記憶が蘇り、青ざめておりました。
で判明した原因はといえば……CDスピンドルケースの一番上と一番下にある透明のプラスチック部品をドライブに挿入していましたとさ。
微妙に徹夜続きだし、昼間は熱中症寸前だし、少しオツムが壊れかけているようです。

月曜日(3日目)東ミ-08a

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
