FC2ブログ



テキスト、書いてます。

ヤフーオークションに出品した9枚、全て落札して頂きました。
ありがとうございます!ご感想などお待ちしております。
また少ししたら出品するかもしれません。

ここでは、完成版について。
「大迷惑」、えみりん視点での追加テキストを執筆中です。
これも書いたり消したりを繰り返してはいますが、ぼちぼち。
しかし(これは共同制作者とも話したんですが)、
まぁくんとえみりんみたいなラブラブ同士のカップルがいたとして。
男側がゆうこちゃんみたいなアプローチをされて浮気する、というのは
本編にも書いたとおりすんなり思い浮かぶんですが。
「据え膳食わぬは」、みたいな感じで。
しかし逆に女側がそういう道に入り込む場合のフラグ立てが難しい、と。
一応考えに考えて書き進めてはいるのですが、
やはりこれがベストかどうかは、まだ悩んでおります。

それから、またオマケテキストを構想中。
「母さん、ちょっと」の改訂版再掲載と、書き下ろし数本。
全て寝取られっぽい感じなので、その筋が好きな方はご期待を。
もちろんまだ構想段階なのですが……。

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
