FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここしばらく。

遅々として進まぬテキストから逃避して、甲冑着たり「人間無骨」作ったりしてましたが。
少しギアを入れなおして作品に取り組んでみようかと。

「すばらしい日々」。主人公とヒロインは幼なじみ。わかりやすーい初恋模様。それが縦軸。
横軸として、地元の神社やら寺を2人で回るっていう展開があります。まあ、文化祭の地味ーな展示のために。
幼い頃の、2人の繋がり始まった小さな古いお寺。
急な雨に降られ、全身びしょぬれで雨宿りすることになった、悲しい逸話のある寂れた神社。

test.jpg


歴史の教科書にも載ってるような有名な神社……に行ったあと、近くの温泉宿でしっぽりと。

そんなことを構想し、実際にご近所のお寺に行ったり有名な神社に行ったり由来を調べたりしてるうちに……。
なぜか甲冑着たり「人間無骨」を作ったりしてしまっているのです(汗)。ちなみに今は前立製作中。
まあ島津軍が思いっきり焼き払っているんだわ、近所の神社仏閣を。

さて、長々と言い訳をしてしまいました。「すばらしい日々」、2013年頒布予定です。鋭意停滞中です。
ただ、どうやら夏コミに当選してしまったようですので……。
進行にまじめに取り組みながらも、他の作品も視野に入れつつがんばっていきたいと思っております。

ちなみに。「すばらしい日々」、寝取り男の和馬は『義兄』です。

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。