FC2ブログ



とりあえずな人物設定。

新作として制作中の「すばらしい日々」。
登場人物は主人公、ヒロイン、ほにゃらら男の3人のみです。
あまり登場人数を増やしても消化しきれないもので……(泣)。
あとは3人の関係性が肝になっていくかと思うんですが、
今お知らせできるのは「主人公とヒロインは高校の同級生」って事だけです。
ヒロインは、人妻でも母親でもありません。幼なじみであります。
一応ほにゃらら男の立ち位置なんかもやんわり構想してはいますが、
このジャンル、この作品のテイストで、ベストのチョイスを探ってるといった状況です。

もう少ししたらストーリーに関してもお知らせしたいと思います。
おまけで、コミケ82頒布「弥ヶ江村の夜」に載せていた「すばらしい日々」の情報画像なんかを。

image9_20120908225455.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい日々楽しみです^^
Pillageが大好きなので、若い女の子の苦悩っていいですね^^

>nagiさま。
おお、 Pillageは確かに女の子の苦悩を主眼に置いた作品でした。
「すばらしい日々」も、ヒロインの心の揺れを大事に描写していこうと思っています。
どうか続報をお待ち下さいませ!……あまり期待せずに(汗)。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
