FC2ブログ



遅ればせながら……コミケ82おつかれさまでしたー!

拙作「弥ヶ江村の夜」をご購入いただきましてありがとうございました。
今回もまた早めの撤収で(腰痛が原因)、お手にとって頂けなかった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ2回連続当選という事もあり、POPの工夫なども少しがんばれた気がします。
しかし……今回は暑かったですね。雨も降ったことで蒸し暑さMAX。
ああいった環境の中、わざわざご来訪下さった方々にただただ感謝です。

さて「弥ヶ江村の夜」。DL販売に関しては『後ろ向きな検討中』といったところです。
自身周辺の諸事などで制作中の「すばらしい日々」の進行が遅れ、
夏コミに向けてなんとかがんばって形にしたのが今作「弥ヶ江村の夜」でして。
テキストを書き上げパッケージングまで行えた事への充実感と、
「やっぱりあそこはああしとけばよかったなぁ」という漠然とした反省が同時にあって(特にビジュアル面)。
新たに絵師さんを探してビジュアルを強化すれば、ゲーム化もありだとは思いますが、
今はそういった情熱が「すばらしい日々」に向けられているといった状況です。
ただ、もちろん「弥ヶ江村~」を幻の作品(笑)にするつもりもないので、
どうか今後のここでのお知らせを「すばらしい日々」共々お待ち頂けると幸いです。

夏も終わりはじめています。冬は待ったなしでやってきます。
拙サークルの作品を応援して下さる皆様のために、トップスピードでドリブルしていく所存です!
……あんまり走りすぎてケガしないようにしないと、ね。
皆様も遠慮なくご意見ご感想をお送り下さいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
