FC2ブログ



……届いたッ!

コミケ81で頒布した「ケダモノの嵐 特別篇」を組み込んだ、
新しいバージョンの本編を鋭意製作中なのですが。
そんな中、私の心を揺さぶる恐ろしい物が我が家に届きました。

image3_20120114223456.jpg

当日、欲しくて欲しくてたまらなかったのに遂に手に入れられなかった物です。
……実は、まだとらのあなさんのサンプル画像しか見ていません。
なのにいろんな場所で情報を仕入れてしまい、単純に胃痛モードに突入しております。
「じゃあ早く読めよ」的なご意見もありましょうが、さっきパラパラめくった結果……。
もっと激しい胃痛モードに突入したといった按配です(苦笑)。
今の状況でJinさんの作品を読んでしまうと、打ちのめされて作業が進まなくなりそうなので、
ケダモノの新バージョンに目処が立った時に、自分へのご褒美として読みたいと思います。

もう十分打ちのめされている状況下……拙作の参考画像です。

image4_20120114224740.jpg


久々にNスク弄ってるので、だいぶ作業効率が悪くなっております(泣)。

コメントの投稿

非公開コメント

特別版きた!これで勝つる!!!
橘さんもモンスター級の作品ですが、それと同じくらい期待してるのが貴方の作品です!

>名無し さま。

同じくらいかどうかは別として、個人的には
「ひどいお話だなぁ」と自作に向かって呟く毎日です(苦笑)。
あとは、「ケダモノ特別版」も新作も、いろんなスキルを上げて
いい作品にして皆様にお出しできればなぁ、と思ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
