FC2ブログ

スポンサーサイト


コミケ81、おつかれさまでしたー。

拙作「ケダモノの嵐特別篇―妻がケダモノに変わる、夜。」をご購入いただきましてありがとうございます。
相変わらず、自作を応援してくださってる方々に触れ合えるコミケという機会は貴重だと思えます。
今回はスケジュールの都合上早く撤退してしまいましたが、
手にとっていただけなかった方への申し訳なさも残っております。

そんなわけで、DL販売等の検討に入ったのですが、どうも特別篇だけでは力不足。
とりあえず、というかなぜか、というか「ケダモノの嵐」本編スクリプトに組み込む作業を開始しました。
本編のバージョンアップ的なことをメインに据えつつ、HTML形式のものも廉価で用意して、
さらにパッケージ版をご購入いただいた方にも、(前作で大慌てした)パッチ配布でどうだろう?的な。

なるべく方針を早めに決めて、形にして、2012年制作予定作である
「すばらしい日々」にかかっていきたいと思っています。

バタバタとなかなか洗練されていかないつたないサークルですが、2012年も思考師団をよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
