FC2ブログ

スポンサーサイト


新作のタイトル、決まりました。

えーと、決まりました。例によってアレなバンドのアレから採用させていただきました。

logo_test01.jpg

あの曲のひどく後ろ向きな、皮肉たっぷりの内容に、
どうして「すばらしい日々」とタイトルをつけたのか。
美しいメロディと絶望さえ感じられる、

「君は僕を忘れるから そうすれば もうすぐに君に会いに行ける」

の『前向きな』フレーズ。
まああのバンドのあの状況でこそ生み出された名曲でありますし、
BGMとして聴きながらいろんな妄想を組み込みつつ物語を紡いでいきたいと思っています。
ロゴもまだ決定稿ではないですが、今回はこんなあっさりとした感じで行く予定。

さて、もうひとつ画像。

image7_20111026225447.jpg

裏でこっそり制作中の例の「純愛モノ」のヒロインです。
16歳の可愛らしい女の子。まだ子供っぽさをめいっぱい残してる横顔。

『ある方』に『ある作品』の『あるヒロイン』を描いてもらいました。
この娘さんと主人公が甘くてたまらない恋愛をして行く予定です。
ええ、もう、間違いなく純愛ですよ?うひひひ。

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
