FC2ブログ



ごぶさたですが、一応現況などをご報告。

メインで次回作と定義している作品についてですが。
タイトルは「S」か「M」かでかなーり悩んでおります。
悩んだ挙句に全く違うものになる場合もあります。
まだテキストにも本格的にかかっておらず、
浅いプロットや寝取り男である人物の台詞回し等を日々モヤモヤと妄想中です。
今回は多分、というか間違いなく寝取り側の男は一人。
健気なヒロインをいろんな状況下でじっくり追い込んでくような展開にしたいなーと。
ですので、寝取られ作品での肝である『落差』を盛り上げるにあたり、
主人公との甘い?純愛部分をしっかり描かねばとも思っております。
自小説サイトでもあまり純愛展開は書いたことがないので悪戦苦闘中ですが、
とはいえやはりそこは寝取られ作品におけるある意味重要な部分。
そういった部分に力を入れるべき!と気合を入れて勢いでテキストを書いた
第1弾ソフト『大迷惑』の頃の気持ちに戻って純愛と格闘して行こうと思っております!

さて……純愛といえば。
実は、ちょっとした作品をもうひとつ密かに制作中です。
こちらもまたテキスト書きにすら入っていない作品ですが。
遡ること数ヶ月前、お盆あたりで近しい友人たちと久々に話していて、
そんな中で動き始めた作品です。
こちらはもうはっきりと言います。頭から尻まで純愛物です!
主人公とヒロインが、さわやかに愛を深めていく作品です!
……とはいえ、足の先まで寝取られが染み付いている当方。
「あの思考師団がただの純愛物作品を作るはずがない」と、
ニヤニヤしながら続報を待っていただけると幸いです。
まだどう転ぶか分からない企画ですので……何か動きがありましたらお知らせします。
過去作の「大迷惑」だったり「orz」シリーズとすこーしだけアレがあります。アレが(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
