FC2ブログ

スポンサーサイト


最新作「祭りのあと~ボクの母 音羽」の

ダウンロード販売が開始されました。

DLsite.comさま


Melonbooks.comさま
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=maker_affiliate_go&affiliate_id=AF0000019354

Gyutto.comさま
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

またとらのあなさまでも、通信販売が開始しております。店舗販売も順次行われる模様です。
どうか引き続きご愛顧よろしくお願いします。

ヒロインを母親に設定したり、寝取られに対するスタンスを試行錯誤してみたり、
「祭りのあと」完成までにはいろんな思いがありました。
次回作はもう少し素直に、彼女がアレされてる感じでいきたいと思います。
ご意見ご感想、引き続きお待ちしておりますー!

コメントの投稿

非公開コメント

祭りのあと、買いました。
廉がセックスしながら、母が乱交されているシーンをみているところがgoodでした。ただ個人的には乱交より一人の悪い男に寝取られているほうが好きです。

新作は、片思いの清純な幼馴染が悪い男に和姦で寝取られていくのを希望します。

>かえるさま。ご購入ありがとうございますー!

今までの作品では、やはり1人の寝取り男に出し惜しみのないほどひどい事(笑)をさせてきました。
今回は少しその視点から離れて「母親が目の前で一気に乱れていく光景」という描写に挑戦してみました。
上手くできたかはわかりませんが、王道を意識しつつ色んな挑戦を今後もしていきたいと思っています。

個人的には……私も1人寝取られ男が好きです(笑)。

次回作について、プロットを組み始めました。今のところはヒロインは「彼女」の予定です。予定は未定ー。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
