FC2ブログ

スポンサーサイト


前半部分の登場人物に触れてみましょう。

さまざまな事情が重なりこちらの更新がまた1ヶ月ほど開いてしまいましたが、少しずつ進行しております。
サイトの情報ページにすでに載せておりました、物語前半に登場するキャラクターの情報を改めて公開をば。


ad_s01.jpg
本作品のヒロイン。主人公の実の母親。
健康的な美貌と豊満な躰を持つ。
だが本人はあまり意識しておらず、それを鼻にかけたりはしない。
明るい性格で近所の住人や主人公の同級生達にも人気。
秋祭りの世話人になり、神輿終了後の接待をしようとするが……。

ad_s02.jpg
主人公の同級生3人組。
大輔は○学生にしては体が大きく、少し鈍重。
運動をしているわけではないのに力が強い。
雅人はグループのリーダー格。性格はかなり子供っぽい。
他の子達が遠慮するような事もずけずけと言ってしまう。
司は少し気弱で、常に皆の後ろをついて回る性格。
以前から音羽に憧れを抱いていた。

ad_s03.jpg
主人公の1年先輩の少女。本作品のサブヒロイン。
本来は神輿に参加しない年齢だが、
進行の段取りを知っているため急病の主人公の代わりに参加した。
小悪魔的な性格で、自らの思うままに音羽や主人公・友人達を弄んでゆく。
実は主人公の初恋の相手。

こんな感じで。後半はまた別の方々がぞろぞろ登場いたします。
またお知らせする時期になりましたら改めて。

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと安否を心配してました!
ご無事だったようで何よりです。
こんな時ですが、いやこんな時だからこそ新作楽しみにしてます!

ご心配をおかけして申し訳ありません。
こちらは震災の影響がほとんどない地域に住んでおりまして幸い被害などなかったのですが、
当日のリアルタイムの映像やその後の被害拡大・また近しい方々の現実的被災など、
かなり長い間、心情的に更新作業に手をつけられる状況になれませんでした。
(例えば同じ創作に携わっている方が明らかに被災しているにも関わらず安否確認さえ心苦しくて出来ないといったような)

しかし逆に考えれば、募金への参加や心的支援以外には、創作を続ける他はないわけで、
少し前から前向きに創作活動を再開しているといった現状です。
こんな時だからこそ、というのは(軽々しくは言えませんが)単純に心打たれました。
noriさま、コメントありがとうございました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
