FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白しますと、

今回の作品は「母親寝取られモノ」で行きます。いまさら感アリアリですが。
正式タイトルは「祭りのあと~ボクの母 音羽」
30前後のお母さまが、寝取り男たち(62から11……背番号です)とうにゃうにゃし、それを息子が覗きます。
身近にいる、ましてや自分を生んだ女性が、自分の同級生や近所のおじさんたちに犯され、
そして一緒に生きてきた期間で見た事のない母親の姿を見てしまう、的な展開です。

主人公は廉(レン)くん、ヒロインは母親音羽(オトワ)さん。
そしてもう1人サブヒロインとして、廉くんより1歳年上のしあんという少女が登場します。

レンとオトワ。名前で分かる方がいらっしゃったら素晴らしいですが(笑)、
一応以前も書いたとおり、やんわりとした二次創作となっております。
ストーリーだったりキャラ設定とか重大な部分じゃなく、外見のみの一致というか。

ちなみに父親 新(アラタ)さんは文中には登場しますがビジュアルはありません。あしからず……。

コメントの投稿

非公開コメント

”母さん、ちょっと”が大好きなのでこのジャンルはうれしいです。いつかゆーこさんがでるゲームもしてみたい!

>perperさま。

実は私もゆーこさんが大好きです(笑)。
なんというか、とても魅力的な女性ですよね。手前味噌ながら。
今回のお母さまがお気にいって頂けるかどうか分かりませんが、
やんわりと楽しんで頂ければ幸いです。

ゆーこさん、いいですねえー。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。