FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

では正式アナウンスをば。

コミックマーケット69において、
大迷惑パイロット版」と「母さん、ちょっと」のセットを
頒布する運びと相成りました。

ジャケット


12月30日金曜日、東6 セ-43b、
ACID-HEAD」様のスペースにて。
価格はまだ決まっておりませんが、
なるべく安くお配りしたいと思います。
稚拙極まりない作品ではございますが、
お手に取っていただけるとありがたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

結局、コミケに参加されることになったんですね。
おめでとうございます。

あと、デビューおめでとうございます。
まあ、私は行ける場所じゃないから、ちょっと残念です。

今までの流れからすると、経過報告のような位置づけですか?それとも、これで完成品になる?

どちらにしても某所からの流れ、興味深いんで、通販していただけたらありがたいです。

自分も通販かDL販売して欲しいです・・・。

これのためだけにコミケに行き、会場で購入しました。
コミケなんて十年ぶりくらいだなぁ。
11:30頃だったけど、残り2~3枚でしたね。あの調子だと完売でしょうか。


それにしてもいい所で終わってますなぁ。
続きが激しく見たいです。

ご意見ありがとうございますー!

コミケに自分の商品を持ち込んでいる時はとにかく緊張してしまってたのですが、今やっと落ち着いてきました。

通販……やはり検討するべきなんでしょうか。
「うわあ、余っちゃったなぁ」と笑ってる状態なのでお分けすることにまったく異論はないのですが、実際のところノウハウがまるでなくて(苦笑)。

「大迷惑」のほう、続きは間違いなく書きます。
ちゃんとエンディングまで走らせて、さらに追加テキストも盛り込みます。えみりん視点で。
CGや音楽も妥協することなくクオリティアップします。

「母さん、ちょっと!」のほうはまだ未定です。
体裁を変えるのは少し違う気もしてまして。こちらも追加テキストの準備はできているのですが、形をまだ決めかねているというか。

とにかく、両作ともお蔵入りということは絶対にありません。今後も皆さんのご意見を取り入れつつ完成を目指したいと思います。
通販に関しても前向きに検討しようと思いますので、引き続きご意見ご要望よろしくお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。