FC2ブログ



創作は進めておりますが

「すばらしい日々」情報特設ページ

コミケ当日は一人で頒布作業なので、悲しきかな他の場所を回ることが難しく。
というわけで少しガソリンとして欲しかった同人誌を注文。

5457.jpg

「山姫の実 夕子」は少し前に出てたんですが、ちゃんと揃えて欲しかったので。
で。「西宮さん家ノ家庭事情」は、相変わらず表情とアングルがぁ。
こちらは文章書きなので、例えばエッチな場面を構想してる時、
「こんな表情してるんだろうなぁ。ああエロい」とか「こういう風に見えてたらいやらしいシーンを描写できるな」とか
考えつつ書いてるんですが、Jinさんは作品を読んでるとその乖離が少なく……というかドンピシャ。
通常の用途も含め、妄想の参考になります。

制作中の「すばらしい日々」も、桐野いつき様からすばらしいCGを頂いています。
あとは拙文でどこまで皆さまの期待に沿う作品に作り上げていくか……努力していきたいと思います。

コミケ87終了!ありがとうございました。

「すばらしい日々」情報特設ページ

去る12月30日。当サークルへご来訪下さった皆さま、本当にありがとうございました!
暫定版という心苦しさから少数の持ち込みとなりました。
お手に取れなかった方がおられないことを祈るのみです。
また、お手に取っていただいた方々よりさまざまなありがたいご意見をいただきました。
広告方法、制作姿勢、そして完成版への期待……全て今後の参考にさせていただきます。

image5.jpg

帰りの飛行機から美しい富士山を眺めながら、完成版への想いを深くしました。
帰宅して早速、原因不明のバグ頻出のため暫定版では削除したバックログを調整。
NScripter準拠のバックログを復活させました。現状バグは出ておりません。
また肝心のテキストですが、直前まで書き書きしてたおかげでそのまま執筆再開。
前半から、後半の肝である温泉旅館シーンへと繋がる、あの暗い部屋でのシーン。
結衣奈とあの男が、主人公の全く知らない所で。
隠された秘密を露わにし、新たな秘密を作ります。

できればこのままのペースをキープして、必ず今年の8月(いわゆる夏コミ合わせ)までには完成させたいと。
これまでお待たせしてしまっていますので、ぜひそのスケジュールでいきたいと思っています。
今後もご意見をお待ちしております。繰り返しになりますが必ず作品への参考にさせていただきます。

進捗状況などは、ここでお知らせしていきたいと思っています。
「すばらしい日々」、どうかもう少し暖かく応援していただければ幸いです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
