FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「すばらしい日々」(前半暫定版)、完成いたしました。

只今データ焼きとCDジャケット印刷を同時に行ってる所です。
この作業になるとなんかこう、一安心的な感じになります。
まだケースジャケットのデザインも考え中ですが、これもまた楽しみ。

ちなみにCDジャケットのイラストはヒロイン松田結衣奈さんのキス顔。
ふたりきりの雨の神社。びしょ濡れの躰を寄せ合い、キス。そして……。
彼女のそれは、彼女の人生にとって大変なジャンプでした。
ずっと好きだった彼と、ついに「はじめて」できたのですから。

image4_20141223222225c3b.jpg

12月30日(火曜日)、コミックマーケット87西「か」24bでお手に取っていただければ幸いです。

昨夜の深夜1時過ぎ。

「すばらしい日々」情報特設ページ

「すばらしい日々」(前編暫定版)のテキストが書き上がりました。あくまで前編暫定版、ということです。
主人公とヒロインの恋の始まりから、2人が想いを遂げるシーンまで描くことができました。
……まあ、その裏でヒロインにはいろいろと起こってるわけですが。
能天気な主人公が爽やかに恋を育ててる、そんなつもりでいる中で、
ヒロインは帰宅後、いやらしい匂いのする暗い部屋で、ある男と……そんな感じです。
テキスト容量は完成版として想定してる物のちょうど半分くらい、といったところ。
そのテキストが一応スクリプト上でおしまいまで走るのを確認。
で、今日明日でテキストの微調整とCG閲覧とシーン回想まで実装してみようと思います。

と、いうわけで。
コミックマーケット87 火曜日(3日目)西地区「か」24b
にて、「すばらしい日々」(前編暫定版)を頒布いたします。まだ予定ですが、一応。
今回は完全にひたすら能天気な「主人公視点」と心を痛めながら堕ちてゆく「ヒロイン視点」の交互展開。
「幼なじみNTR」と「交互視点」というある意味オーソドックスな構成に初めてチャレンジ。
(ヒロインが人妻だったりするとビックリするくらい筆が走るんですが……汗)
お手すきでしたら当日手に取っていただいて、その上で忌憚ないご意見をいただけると幸いです。

ad05_201412201838103b7.jpgad06.jpg

完成版ではさらに皆さんの意見を聞いて、クオリティを高めていこうと。
こちらはもう少しがんばって、暫定版も手を抜かずに完成させたいと思っております!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。