FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取り男考察。

寝取られファンとしての自分は、ヒロインに近づく男はどんな奴でも大好物です。
キモ男でも老獪な中年でもそれこそ純粋無垢なショタでも、シチュエーション次第で大喜び。
相手によって様々な展開もありますし、だからこそ興奮するし自作への参考になる。
で。振り返って自サークルのソフトに関して。
『大迷惑』では色々画策できる中年男性。『orz』シリーズでは同人創作界のヤリ手。
『ケダモノの嵐』では粗暴だけど有能な若手ビジネスマン。
『祭りのあと』では純粋なショタ集団と近所のおじさんたち。
……そう、意外とキモいキャラクターが少ないのです。強いて挙げれば『祭り~』のおじさんですか。
別に意識してたわけじゃないんですが。もしかしたら描くのが苦手なのかも。
前述の通り、プレイする側としては大好きなんですけどねー。

で。実はここまで前置き。
只今制作中の『すばらしい日々』。寝取り男として想定してる人物は20代前半。
ヒロイン結衣奈のすぐそばにいて、その肉体を歪んだ愛情で狙っています。

以前DL販売サイトのレビューで「寝取り男がイケメンなのでそこが苦手な方はご遠慮を」的なご意見を頂き、
今作を構想するに当たり色々検討を重ねたのですが、とりあえずこのようになりました。
キャラクターの設定のみにこだわらず、しっかりとしたストーリーを纏わせて
寝取り男に対するモヤモヤを強化していこうと悪戦苦闘しようかと思っております。
また今後の創作では、キモ男を効果的に織り込める作品も構想していこうと思っています。
次々作あたりの形にもなってない中世ファンタジー的プロットには、そんな傾向の人物も……。
そういったものも含めて、皆様からのご意見・ご要望をお待ちしてますー!

kazuma01.jpg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。