FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらプロットに悪戦苦闘中。

アレですね。
やはりというかなんというか、純愛部分でがっつり躓いちゃってます(汗)。
一応の構想としては、主人公視点の純愛部分→ヒロイン視点のNTR部分が交互に展開、
といったストーリーでいくつもりなのですが、なかなか……。
もしかしたら拙作「大迷惑」みたいにまずは主人公視点で突っ走って、
やがてヒロインの心情が明らかになっていく、みたいなほうがいいのかなぁ、と思案中。
交互展開も他の方々の作品に多いような気がしますし、今回はそっちで挑戦しようと思ってたのですが。
でもどこかで、交互視点だとNTR成分が薄れるといったご意見も見たような気がしますし。
この辺ご意見などいただけたらありがたいです。

エロ物書きを始めてから10数年経つのに、甘酸っぱい青春的純愛がとにかく苦手で(泣)。
今回は主人公もヒロインも学生さんで、純愛部分はもうベッタベタに書きたいのですが、
寝取り男の出現からNTRのフラグを立てつつ、ベッタベタの純愛となると、ううむ。


少し覚悟を決めて、苦手な純愛に取り組んでいかねばぁ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。