FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら……コミケ82おつかれさまでしたー!

拙作「弥ヶ江村の夜」をご購入いただきましてありがとうございました。
今回もまた早めの撤収で(腰痛が原因)、お手にとって頂けなかった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ2回連続当選という事もあり、POPの工夫なども少しがんばれた気がします。
しかし……今回は暑かったですね。雨も降ったことで蒸し暑さMAX。
ああいった環境の中、わざわざご来訪下さった方々にただただ感謝です。

さて「弥ヶ江村の夜」。DL販売に関しては『後ろ向きな検討中』といったところです。
自身周辺の諸事などで制作中の「すばらしい日々」の進行が遅れ、
夏コミに向けてなんとかがんばって形にしたのが今作「弥ヶ江村の夜」でして。
テキストを書き上げパッケージングまで行えた事への充実感と、
「やっぱりあそこはああしとけばよかったなぁ」という漠然とした反省が同時にあって(特にビジュアル面)。
新たに絵師さんを探してビジュアルを強化すれば、ゲーム化もありだとは思いますが、
今はそういった情熱が「すばらしい日々」に向けられているといった状況です。
ただ、もちろん「弥ヶ江村~」を幻の作品(笑)にするつもりもないので、
どうか今後のここでのお知らせを「すばらしい日々」共々お待ち頂けると幸いです。

夏も終わりはじめています。冬は待ったなしでやってきます。
拙サークルの作品を応援して下さる皆様のために、トップスピードでドリブルしていく所存です!
……あんまり走りすぎてケガしないようにしないと、ね。
皆様も遠慮なくご意見ご感想をお送り下さいませ!

人妻寝取られ系ノベル「弥ヶ江村の夜」完成しました。

コミックマーケット82に向けて制作中だった人妻寝取られ系短編ノベル、
「弥ヶ江村の夜」が、たった今完成いたしました。
HTML方式のCD-ROMにて、頒布価格200円で、
8月12日(日曜日)東地区「ノ」ブロック22aにて、お配りいたします。

ad_01.jpg

焼く作業だったり、パッケージングだったり、ポスター制作だったり、
もう正味2日間しかないのに作業が残っておりますが。
何とか当日には間に合いそうです。原因はオリンピック(特にサッカー)です……(汗)。
あ。そういえばまだ上京自体の準備全くしてないなぁ。やばいやばいやばいやばい。

それでは「弥ヶ江村の夜」、どうかよろしくお願いいたします!

コミックマーケット82に参加します。

……まだ完成しておりませんが(泣)。

タイトルは「弥ヶ江村の夜」。ある集落で、昔から続けられているある習慣。
そんな淫らな行為に巻き込まれていく主人公、そして……美しい妻。

82_ad01.jpg

方言バリバリの作品です。それがエロに向いているのかどうかは分かりませんが、書いてるのは楽しいです。
ただ、ボリュームに関しては少し自信がありません。
その分頒布価格でご容赦いただければと思っております。

しかしとにもかくにもまずは完成させねば!がんばれ俺!死ぬ気でやれ俺っ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。