FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ケダモノの嵐」バージョンアップ版頒布開始ー!

2012年1月 Ver.1.00→Ver.1.10へバージョンアップしました。
ダウンロード版をご購入頂いた方は、
お手数ですが各ダウンロードサイトより再ダウンロードをお願いします。

DL.siteさま
Melonbooks DLメロンブックスDLさま

パッケージ版をご購入頂いた方は、
更にお手数ですが複数のパスワードを用いた認証の上、
最新バージョンをお楽しみ頂けます。
詳しくは思考師団同人情報ページでご覧下さい。

また、HTML形式で追加テキストをお気軽にお楽しみ頂ける、
ケダモノの嵐特別篇 妻がケダモノに変わる、夜。」も
ダウンロード販売開始いたしました。



……ただいま風邪を引いてどんづまりです。とりあえず「橘さん家~」を抱いてあったかくして寝ます。

……届いたッ!

コミケ81で頒布した「ケダモノの嵐 特別篇」を組み込んだ、
新しいバージョンの本編を鋭意製作中なのですが。
そんな中、私の心を揺さぶる恐ろしい物が我が家に届きました。

image3_20120114223456.jpg

当日、欲しくて欲しくてたまらなかったのに遂に手に入れられなかった物です。
……実は、まだとらのあなさんのサンプル画像しか見ていません。
なのにいろんな場所で情報を仕入れてしまい、単純に胃痛モードに突入しております。
「じゃあ早く読めよ」的なご意見もありましょうが、さっきパラパラめくった結果……。
もっと激しい胃痛モードに突入したといった按配です(苦笑)。
今の状況でJinさんの作品を読んでしまうと、打ちのめされて作業が進まなくなりそうなので、
ケダモノの新バージョンに目処が立った時に、自分へのご褒美として読みたいと思います。

もう十分打ちのめされている状況下……拙作の参考画像です。

image4_20120114224740.jpg


久々にNスク弄ってるので、だいぶ作業効率が悪くなっております(泣)。

コミケ81、おつかれさまでしたー。

拙作「ケダモノの嵐特別篇―妻がケダモノに変わる、夜。」をご購入いただきましてありがとうございます。
相変わらず、自作を応援してくださってる方々に触れ合えるコミケという機会は貴重だと思えます。
今回はスケジュールの都合上早く撤退してしまいましたが、
手にとっていただけなかった方への申し訳なさも残っております。

そんなわけで、DL販売等の検討に入ったのですが、どうも特別篇だけでは力不足。
とりあえず、というかなぜか、というか「ケダモノの嵐」本編スクリプトに組み込む作業を開始しました。
本編のバージョンアップ的なことをメインに据えつつ、HTML形式のものも廉価で用意して、
さらにパッケージ版をご購入いただいた方にも、(前作で大慌てした)パッチ配布でどうだろう?的な。

なるべく方針を早めに決めて、形にして、2012年制作予定作である
「すばらしい日々」にかかっていきたいと思っています。

バタバタとなかなか洗練されていかないつたないサークルですが、2012年も思考師団をよろしくお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。