FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャケット印刷しつつ。

12月31日、コミックマーケット81で頒布するソフトがほぼ完成いたしました。

「ケダモノの嵐」特別篇 妻がケダモノに変わる、夜。

妻が軽薄で狡猾な後輩に寝取られ、その姿をある事情で見つめ続けるしかない主人公。
自宅で躰を奪われた夜から、妻の変貌に驚愕しつつも奇妙な昂奮に陥っていくラストシーン。
そんな「ケダモノの嵐」本編の物語を補完する作品です。
今回も、お世話になっている桐野いつき様にイラストを描いていただきました。

サワヤカ純愛作「すきだよー、ぜったい。」予告篇

思考師団初の純愛作!来年完成に向けて制作中の作品の、予告篇を同時収録しました。
非常に短いテキストではございますが、恋愛に不器用な男女の爽やかな物語、
そんなお話の雰囲気だけでも感じていただけると嬉しいです。
サークル処女作「大迷惑」を担当して下さった、シロ様にイラストをお願いいたしました。初心も忘れずに。

image2.jpg

お手すきで、かつ興味がある皆様、ぜひお手にとっていただければ幸いです。
また、DL販売も(未確定ですが)検討中です。決まりましたらまたお知らせいたします。

まずはこれで。

コミックマーケット81用にと頑張ってきたテキストのひとつが完成いたしました。

image01.jpg

以前制作し、ご好評を頂いたケダモノの嵐の特別篇です。
プレイされた方々から「ヒロインの堕ちてゆく過程をちゃんと見たかった」という
ご感想が多く寄せられ、どうにかしたいなぁと思いつつ少しずつ進めていたものを、
コミケ当選の機会ということで、一気に書き上げました。
もう少し短めになるはずでしたが、興が乗ってどんどん長くなっちゃいました。
本編の増補的な内容のため、本編未プレイの方にはあまり喜んで頂けないかと思いますが、
プレイされて「もっとここら辺詳しく書けよー!」とモヤモヤされていた皆様には楽しんで頂けると思います。

最低でもこのテキストにビジュアルを組み込んで、HTML形式で完成させコミケに持ち込む予定ですが、
もう少し頑張って他の同系統テキストや新作の予告篇なども作れたらなぁ、と思っています。


じゃあせっかくですので、コミケのスペース発表を。

『 12月31日土曜日(3日目)東「へ」02a 』

です。お手すきでしたらぜひぜひ。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。