FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルを考えたり

まだほとんど何も決まっていない次回作ですが。
出したばかりの「祭りのあと」のやんわり余韻を残しつつ、
なぜかユニコーンのディスコグラフィやPVなんかを検索している今日この頃です(笑)。
ひそかに「今度はそれで行くぞ!」みたいな決意をしてみたり。意味不明ですか?

思えば、サークルとしての処女作「大迷惑」。
ユニコーンの曲をはじめて聴いた時から、ああいった妄想をしておりました。
普通なら「離ればなれでかわいそうな男女」くらいで終わるのでしょうが……。
その他にもユニコーンには、なんていうか「一筋縄ではいかない恋愛」という
雰囲気の楽曲が多くあります。「ケダモノの嵐」もそういった曲のひとつです。

次回作用のすごく、すごく薄ーいプロットを考えている時に、
「あー、あの曲が合ってるかもなぁ」的なことまでは考えたりしています。
候補は3、4個?ジャンルは当然決まってるので、いろいろ意図をこめられるような。

しかしやはり、まだ何も決まっておりません(笑)。
どうなるか先が見えない状況で、テキストを少しだけ書き始めた状況です。
タイトルや登場人物も含め、どう転がるかを応援していただけると嬉しいです。

続きを読む

「祭りのあと」パッチファイル配布開始のお知らせ

テキストウィンドウ周辺のバグを修正したパッチファイルVer.1.02の配布を開始しました。
詳しくは以下リンクをご覧下さい。

パッチファイル詳細ページへ

スキル不足のため、パッチファイル作成をお待たせしてしまったこと、お詫び申し上げます。
更には、バックログ周辺にまだ少しバグが残っております。こちらは鋭意調査中です。申し訳ありません。
また引き続きバグ報告や、ご意見ご感想も遠慮なくお寄せ下さい。


そんな状況下、次回作の話をするなどおこがましいのですが、
少しずつ構想を広げております。まだ「こんなシーンはどうだろう?」といった段階です。
主人公の心情・彼女の心情、設定、舞台、距離感……、
寝取られというジャンルはいろいろ盛り込むことが可能な要素があって、相変わらず挑み甲斐があります。
「祭りのあと~」が少し色合いが違った分、少し王道を意識して作ろうかな?とは思っています。
新作に関してのご意見も、引き続き遠慮なくお寄せ下さい。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。