FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご存知の通り、新作のヒロインは

某家庭用品メーカーの食器用洗剤「キュ○ュット」有名キャラクターであるオ○ワさんをモチーフにしました。
私は普段からママキャラにアンテナを張っておりまして、その中でもあのお母さまはお気に入り。
限りなく健康的であるはずなのに、なんかこうエロティックな雰囲気を醸し出しております。
トロンとした感じのタレ目だとか、ぽてっとした唇だとか。
たまにチャイナ服着ちゃうサービス精神だとか(笑)。
もちろんモチーフにしただけで、深く設定までこだわったわけではないのですが、
制作過程で少しモチベーションがアップしたのも事実です。

ちなみに設定はCMより数年進んだ感じです。さすがに幼児のレ○くんが覗いても股間が疼きません(笑)。
構想段階では、その息子であるレ○くんとオ○ワさんを絡ませようか?と考えたりしましたが、
(ほぼ並列的に「寝取られ」「近親相姦」「人妻」を妄想している状況でして……)
やはり今回は「母親が他人に犯され、やがて乱れていく」というシチュエーションを深く掘り下げようかと。

というわけで今回の画像。「何かを眺めて混乱しているヒロイン音羽さん(ティッシュ有)」です。
image_20110527210059.jpg

母親寝取られ、に関するこだわりなんかも次回以降語っていこうかと思います。

なんだか勢いよく

作業が進んでおります。
別件の作業がひと段落したのと桐野いつき様のイラストが到着した事で、
Nスク上でテストする機会が断然多くなった状況です。

image_20110514225820.jpg

とはいえソフト上でテキストを走らせると、明らかなミスなどに気づくもの。
そういった問題の修正や付加要素などの検討に、もう少し時間がかかりそうです。
ぼんやりとした『夏』にはどうやら完成しそうではあります。
「祭りのあと~ボクの母 音羽」、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。


近々、キャラクターにも改めて触れていく予定です。

中盤のプレイ場面です。

image14.jpg

最初のHシーンが昼間のリビングでドロドロと進行したのち、
それを覗いてしまった主人公が悩んでいる翌日、次のシーンに突入します。
シチュエーションは主人公のお部屋。訪れるのはサブヒロイン。
主人公はますます悩みを抱えることになります。

サブヒロイン しあんは、普段私があまり描かない年齢のお嬢さん。
テキストを書いてる時は結構新鮮な感覚でした。
このしあんが物語をとにかくかき回し、主人公とヒロイン音羽さんをアレします(笑)。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
販売中の作品
プロフィール

桂大枝

Author:桂大枝
「あのバカは荒野をめざす」
http://www2.plala.or.jp/goh/top.htm
というサイトでおバカなことやってます。

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。